ファイルサイズ

最近サイトのファイルサイズに少々疎くなってました。
今年に入ってADSLから光ファイバーにかえたため、それなりにスピードアップしたネット環境だったのですが、それに慣れすぎてサイトのファイルサイズが重くなってました、もちろん数日中にサイズを小さくしようと考えてるんですが、ちなみに何箇所か変えてみると若干納得のいかない画質に。

やっぱり画質はあまり落としたくないんですよね。ここは少々レイアウトを変えて画像のレイアウトサイズを小さくした方がいいんだろうか?  と、も思ってます。

いつになったら納得のできるサイトになるんでしょう?

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次