ロケ地

毎日、少しづつですがアクセス数が確実に増えてます、特にリピートして見て下さってる方々が多くなってるんですね。ありがたいことです。

ところで、よく『撮影はどんなところでやってるんですか?』というメールをいただいたりします。
と、言われましても・・・有名な観光地や地元の人に有名な場所、というのではないです。例えば今日はあっち方向に行ってみよう!ってな具合で車を走らせます、で、途中の道端やお店などで撮ってます。基本は気持ちのいい写真! それだけです。

撮影場所を探してると、景色を見たいっていう、普段のドライブとは違う目で周りを見るんですが、最近それがくせになってきて、いろんな視点で周りを眺めるようになりましたが、これも楽しいですよ。
本当にカメラの好きな人たちが重い機材をしょって山へひとりで登ったりしてる気持ちが、最近少し理解できます。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次