オリンパスE-20

昨日から、相変わらずクリエの面倒をみてました、結局ソニーへ電話してみると、Palmはもともと海外製のソフトだからパソコンのアカウントを日本語にしていると不具合がでる可能性があるとのこと。で?どうすればいいの?「アカウントを英字に変えてみて下さい!」って自信満々に言われてしまっても・・・
アカウントかえると何から何まで変更しなきゃいけないでしょ。
他に方法は?
「う~ん。」
はい、もう結構です。・・・・・・
それから1時間の試行錯誤のうえ復活!めでたい。

ここから本日のお題、E-20。オリンパス製のデジカメです、といっても3年近く前のですが。当時22万円で発売されたものです。このデジカメ一眼タイプなのでファインダーを覗くと液晶でなく実像が見える(当たり前ですね一眼ですから)ので、ホントに確認しながら撮れます。以前から気になっていた機種なのですが、とにかくレンズが明るく、今となれば動作も遅いですが画質だけで言うと、まだまだ、トップレベルだと個人的には思ってます。

ちなみにこのカメラ、キタムラカメラのメールマガジン特価で59800円+消費税で売ってました、安い!レンズ代だけでこのくらいするんじゃないかと・・・
もちろん数十台が、すぐ売り切れてましたが、このカメラのキタムラさんて時間がたつとまた商品だしたりするんで気になる方はこちら。

http://shop.kitamura.co.jp/detail.asp?ctgr1=5&pc=4953170136443

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次