ガンダム?


台風明けの日に、バッグの材料仕入れに、ちょっと遠出してきました。
その帰り、「あれ! 今、何かガンダムが見えたような・・・」振り返ると、やっぱりガンダムがそこに。

はっきりいってガンダムに、そんなに興味があるわけではないんですが、車を走らせてて、いきなり遭遇しちゃうと、少し感動してしまいます。サイズもかなり大きく身長8mくらいでしょうか、よく見ると関節とかも実際に稼動しそうです。確かずっと前にテレビで見たことがありますが、これを作った人って個人なんですよね、ある意味すごい!背景の空までアニメに見えてきそう。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次