次回作はこんなのです。


トップページだけ更新してます。
次に出す水玉ボストンです。持ち手部分は今までより長くなり、更に肩にかけやすくなってます。
あと、芯地など目に見えない部分には、かなり時間をかけて再考しました。相変わらずの腰痛の為、少しずつしか更新できませんが、堪忍です。

しかし、やっぱり水玉、好きですね。数が少ししか作れないので、たぶん商品ページにアップしたら、すぐ売れてしまうと思います、もし一足違いだったらごめんなさい。最近サイトの更新が遅くて申し訳ないですが、いつも新しいバッグには取り組んでるので、たまにはサイトを覗いて見て下さいね。

それにしても、ウィルスメールや勧誘メールが日に日に増えていきます、2、3日メールを確認しないと、とんでもない量が溜まってます、何かいい方法ないですかね・・・

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次