クリスマス・・・気が早い?

すぐそこに11月が近付いてくると、クリスマス気分が少しずつ出てきますね。
毎年11月の頭から部屋の中はクリスマスの飾りつけをしています。クリスマスツリー、電飾(シンプルな色のやつだけね)、陶器の飾り物(この中に電飾を入れてます)、その周りに綿で小さな町の様にしたり・・・
クリスマスのCDもいっぱい持ってます、もう何十枚も。  来月からずっとかけっぱなしになるでしょう。

さて、大好きなクリスマスに、いつもと違った雰囲気のバッグを作ろうと思ってます。すでに素材は1種類手に入れました。本当に1色1個だけ位で作ります。いつもの様に年中使えるってデザインじゃないかもしれないけど、クリスマス前にお届けできるように・・・

『DDWのクリスマスBAG』
12月頭にUP予定・・・神様(サンタさま)に誓って

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次