BAGのデザインって

世の中にバッグのデザインを考えてる人って、たぶん数千人はいるんでしょうか。皆さんそれぞれの方法でデザインを作り上げているんだと思います。

私はというと、もともとがアパレル(洋服)の人間ということもあり、バッグを単体としてはなかなか見れず、どうしても、『こんな服のときは、こんなバッグ』・・・みたいにコーディネート優先で考える事が多いですね。

ちなみに、いつもはバッグのデザインをしようとしても何も思いつかないんですが、大体は他の物のデザインがきっかけとなって思いついたりします。それが服であったり靴であったり、極端な話、ラジカセのデザインだったり。・・・なので、きっかけになった物次第で使いたい素材が変わったりします。

そんなこんなで最近、使用する素材も少しずつ増えてきて、考えているデザインに、どう合わせていくかをいつも考えてます、よく『ありそうでないデザイン』なんていったりしますが、そう考えると頭の中がどうしても苦しくなってしまうので『こんなデザインあってもいいよね』位の気持ちで日々すごしております。
それでは今日はこの辺で・・・。

http://www.doutoku.com

現在注文が集中しており、なんとか全てのお客様にご連絡しているつもりですが、3日位たってもメールの返信等が無いという方が、もしいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールにてご連絡ください。宜しくお願いいたします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次