ウエーブプリントボストン


なんでもそうだと思うんだけど、作ってすぐ『あっ!これいい!』 と思うバッグもあれば、カメラから覗いてみると、また別の雰囲気に見えるものや、何度も見てると 『ん? ああ、こんな時に使うといいかも』って感じるバッグなんかあるんですが、その何度もっていう感覚のが、このバッグ。

たまたまテレビから流れてたマリンスポーツの番組、そのそばに置いてあったこのバッグがとても似合ってたんですよね。マリンバッグってネイビーやボーダーのイメージがあるけど、こんな表現のマリンバッグもありだなって感じる。
朝、海に入って、そのまま着替えて出勤・・・なんて時にもったらすごくかっこいい!
作った後に気付いたけど、まだまだ表現の仕方って、たくさんあるよね。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次