ホントそうだよね。

あるコラムにこんな事が書いてあった。

『お洒落は、自由に楽しむもの。・・・・』
http://www.fashion-j.com/photo/archives/001477.html

ホントそうだよね、最近のバッグのデザインってデコラティブなものが多いというか、そこまで無理にデザインしなくても、とか思ってて、それで相反するようにシンプルな物や、コンサバな物を作ってきてたけど・・・。でもやっぱり春ですよね、ホント気分も開放されるというか、DDWのデザインも最近少しデザインが凝ってきた気が・・・・。このコラム読んでで、作ってる自分たちも、もっと自由に楽しまなくちゃと、久しぶりに素直にそう感じてしまいました。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次