4月になりました。


なんか4月になると、新入生や新入社員の時期ということで、少しはなやかな季節になったという感じですね。そろそろ巷に宴会で倒れる人たちが道端で見つけられるでしょう。

本日の写真は、昨晩、近所の桜の名所で4月1日から提灯をぶら下げて、夜桜対応が始まり、その初日ということで花火があがっていました。
久しぶりにのんきな気分で、眺めていましたが、実際のところ桜はまったく咲いておりません。まだ寒いだけです。もちろん夜桜見物しながら一杯飲もうなんて考えもしていません。

しかし新入・・・たちは違います。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次