桜満開のそばで


桜いっぱい咲いてますね。
近所の河川敷は県内でも有名な桜並木があって、なかなか気持ちいいです。
でもここ何年か見に行っても今一つまんないんですよね。この季節だからいかなきゃ、みたいな義務感で行ってる感じで。

昨日、車で走っててたまたま目についたのが、山桜?山の上~の方に1、2本だけ生えてるんですよ、「あっ、あそこに行ってみたい!」と思いはしましたが、体はついていかず断念。
で、今日は上記の河川敷の傍を通ったときに、ふと、ほとんど桜が無い場所のお茶屋さんが目に入りました。

最近の自分は、桜だけだと情緒を感じづらくなってるけど、こんなお茶屋さん見てると、ちょっとホッとするんですよね。

たまにはお茶してみようかな。

※本日デジタル物の別BLOG作りました。
デジ小屋  http://degigoya-blog.ddw.cc/

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次