昼間の撮影(晴れ)


新商品のトートバッグの撮影をしてきました。今日の撮影はいつもと段取りがちがって・・・・、というのも街中や普段撮影している場所が花見の人たちでいっぱい。もう今日はあきらめようかなと思うほど。風も少ないし暖かいし、最高の花見日和でしたからね。

そこで今回はカメラ変更、いつも使っている大きな一眼タイプから、小回りの利くコンパクトタイプのデジカメで撮影。このカメラ、ズーム倍率が大きいので、比較的遠くからでも撮影できる為、街中や人の多い所で撮ってても、とっても自然・・・かどうかは自己判断。

いつも思うことだけど、バッグは室内でサンプル作製してるときと、撮影するのに外にもちだしてみたときの表情はぜんぜん違うんですよね。室内で見ると、ちょっと可愛すぎるかな?と思ってたんですが外で見ると思ったより自然。ガーリーさが、とってもいい感じ。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次