そろそろマリンバッグ

3月位からマリンBAGや、ウェアなどのアイテムが色々出てきてますね。
DDWからもそろそろ出しますよ。

もともとマリン系アイテムが好きですから、いろんなタイプでデザインを検討してます。後数日でまずS-BOSTONから出せると思います。このS-BOSTONタイプって本当に使いやすいですよ、これからのシーズンって少しづつ薄着になってくるから、どうしてもウェアとBAGのボリュームバランスが秋冬と変わってきますよね。

ちょっと大きなサイズのBAGを持つと、「あれっ、旅行?」てな感じになっちゃいます。とはいっても薄着だとポケットも少ないし、無理に入れちゃうとかっこ悪いしで、結局小さめBAGを選んじゃいますよね。
S-BOSTONは見かけよりも、一杯物が入るから(今度中身を入れた画像もUPしますね。)おすすめ!

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次