携帯変更

今日は長年使ったDOCOMOから初めてauに携帯を変更してみました。
今迄、携帯を選ぶ基準が多機能なところだったのですが、今回は思いっきりシンプルなものにしてみました。
ちなみに電話番号や、メールアドレスも変わりましたが、これも一案。今迄使っていた番号が今一だったのですが、auは完全に希望通りではないですが、そこそこの連番とかは選べます、今、替えておけば、今後はキャリア(携帯の会社)を替えても番号はそのまま持っていけるようになるらしいですからね。

携帯についてはこちらで
http://degigoya-blog.ddw.cc

今日も一つ商品写真をとってきました。S-BOSTONです。
いつもはレザーは配色に使っていますが、今回はレザーメインです。数日中にUPしますね。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次