モペット


今日の画像のモペット(要はペダル付きモーターサイクルですね)。
確かオランダ製だったと思うけど、やっぱり可愛い。最近ちょくちょく乗ってる子を見かけたりします。

以前ならべスパなんかのおしゃれ系スクーターも多かったけど、バイク業界全体ではスクーターの比率は上がってるらしいのに、べスパはなぜか見なくなっちゃいましたね。

しかしこのモペットに乗ってる子達って確かに可愛いんだけど、長く乗る子はすくないんだろうなあ。故障しやすそうだし、実際もし故障しても、それを含めてモペットを可愛がるのって、きびいしいだろうし・・・。
と言いつつ、実は好きなんです。こんなモペットや、もっとお洒落になればいい電気自転車なんかがいっぱい出回ればいいのにってよく思います。
そんなに高い価格じゃないし、増えれば中古なんてもっと安く出回るだろうし・・・

それにこんなカラフルなの、いっぱい街中走ってたら絶対楽しいじゃないですか!

あ、次回作のバッグ、ちょっと載ってます。
http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次