ゴールデン?

世の中、ゴールデンウィークですね。
最近、休みの感覚がまるでなくなってます。以前ならゴールデンウィークに仕事が入っても、さすがにテレビなどで新幹線のラッシュの様子などみると、それなりに感慨深いものがあったのですが、今年に限っていえば、そんなニュースを見ても、まったく動じませんね。

もう休むということに、まったく期待してません、毎日バッグに関する動きで・・・たいして進んじゃいないんですが。
今更ですが、今年の目標は来年のゴールデンウィークをのんびり出来るような仕事をする!これですね。

えっ?夏休み?
すでにあきらめてますよ。普通です。

http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次