メンズBAG


最近ネットでも、メールでも、プライベートでも、メンズが欲しいって言われることが、増えてきました。もちろん私も欲しいです。
ずっと女性物ばっかりやってると、メンズと言われても、どこらへんがターゲットなのかも解かりませんし、自分の好きなものばっかりやってる訳にはいかないし、考えてしまいます。

と、言いつつ考えてはいます。まずトートなどで男女兼用からと。
そういえばサイトに説明を載せてませんでしたが、今回のマリントートは男女兼用で考えたんですよ。実際に試作品を普段使ってますが、自分で言うのもなんですが、なかなか良いです。

DDWのサイトにこられて、うちのイメージのメンズでこんなのが欲しいなんてありましたら、男性の方も気軽にメールでもBBSの書込みでもしてみて下さいね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次