ちょっと遠出


地元には、大きな自転車道が2本、走ってるんですが、今日は少し早起きして、散歩がてら走ってみました。

それは自宅から2kmほど離れた場所から、その自転車道は始まり、途中に有名な神社や古墳を見ながら、本日の目的地の国分寺まで片道約20kmです。国道や市道をさけ、その行程のほとんどが車の走ってない上、高低差も無いのんびりとした道です。
今回はロードタイプの自転車を使用しましたが、実際のところママチャリでも十分無理せずに走れそうです。

車では何度も行ったことのある場所なんですが、朝の道路や、山の独特な匂いが、自転車じゃないと感じられないところですね。よし次は海にいこっと。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次