久しぶりの湘南


先日の出張の際、少し時間があったので、ちょっと遠回りして久しぶりに湘南の海沿いを走ってみました。梅雨といってもまったく雨もなく、曇ってはいましたが、ほんのひと時のんびりとした気分になりました。

学生の頃はよく湘南へ行きましたね、といっても海に入ることはほとんど無く、横浜、湘南、箱根、とバイクで走るコースでした。もう数え切れないほど、走った気がします。

ビッグスクーターだらけになった都内と違い、色んなタイプのバイクが箱根方面に走っていくのを見てると、何か変らないものを感じました。
相変わらずライダーは箱根を目指しますね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次