涼しい写真で


ここ最近湿度は高いし、天気も中途半端でなかなか外に出ようという気がしません。
ある意味デスクワークにはちょうどいいのかも。

せめて画像くらいはと涼しそうなものを選んでみました。こういった画像は、ブログ用に画質を落としてしまうと今一ですが、少しは涼しさが伝わるかと。
ホントはもっと大きな滝なんですが、一部分しか写ってないものを選びました、この方が涼しそうだったので。

実は昔から滝が好きで、バイクでツーリングなどに行っても、滝の看板があると、とにかく見に行ってましたね。綺麗だとか、壮大だとか、そんなレベルで見てたわけじゃなく、単に楽しそうじゃないですか。小学校の頃からまったく変わりがありません。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次