横スクロール

横スクロール、本日も失敗。

えっ?何のことだって。

DDWのサイトはドリームウィーバーと言うソフトを使用してるんですが、どうもインラインフレームが以前からうまくいかないんです。

縦スクロールが出るのはいいんですが、横スクロールがどうしても出てしまう。本日のサイトは縦も横もスクロールバーはでてないんですが、縦が出るときは同時に横もでてしまう。

探しましたよ、方法は。
ネットで検索しまくって、そりゃあいろんな方法を試しました。IEのバグだとも書いてありましたが、いや出来るはず! と思い込み、やってはみましたが何をしても失敗。

これ実はサイトリニューアル前から悩んでるんですよ、で、いまだに解決策なし。

だれが教えて。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お疲れ様です
    インラインフレームの横スクロールは僕も悩みました。
    表示させるフレームの横幅を広げるか、
    中身のページの横幅を小さくするかすれば
    いけたような気がします。
    また、よければメールください♪

  • 松田さん、いつも大変お世話になっております。
    以前フレームの幅を広げる方法も試してみたのですが、ダメだったんですよ。
    いつもお世話になってばかりですので、もう少し自分で頑張ってみます。いつもありがとうございます。

コメントする

目次