末吉

なんか毎年、お正月のおみくじは、末吉のような気がする。
たぶん3、4年連続のような・・・。

吉が書いてると良いような気はするけど、大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶の並びが分りません。どちらにしても末吉って、平均より悪いような気が・・・・。
出来れば分りやすく、大吉、中吉、吉、中凶、大凶くらいの、並べ方にしてくれると、気持ちにも整理がつくってもんです。(中途半端な表現はいただけません。→なんか前向きに考えづらい。)

以前は、大吉がでるまで、おみくじを引き続けていました。
最近は一発勝負です・・・・・・大人になりました。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次