そろそろ自転車

なんとなく暖かくなってきて、そろそろ自転車で遠出でもしようかな、って気分に近づいてきてます。しかし、相変わらず仕事が山積み、山の高さが見えません。

ほとんどの方は、もう済んでるでしょう、確定申告。
いまだに集計してます。

どうせやるならと、新しいソフト使ってますが、使い方を覚えながらなのでマニュアルとにらめっこ中です。今日中にはケリをつけます、きっと。

ところで先日、2月のプレゼント企画が終わり、プレゼントの発送後、お客様からお礼のメールをいただいたのですが、当選者発表のイニシャルが間違っていたようで、ご当人はハズレてしまったと思われていたそうです。Iさん、すいません、今後は気をつけます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 上記にあるIです。とんでもないです!無いと思っていたものがあった時って喜びが3倍くらいになりませんか?そんな感じでした。家族中に当たったことを言いふらしていました~ 笑

  • Iさん、すいません。せっかく頂いたコメントに気づいてませんでした。
    プレゼントに、こんなに喜んで頂いて、こちらまで嬉しくなります。是非、家族中だけでなく、色んな方に見せて宣伝してくださいね。(笑)

コメントする

目次