素材


本日の画像はイタリアのドゥカティというメーカーのバイクですが、個人的にとても好きなバイクなんです。イタリアンレッドのカラーと、エンジンの無機質な金属感があいまって、この雰囲気が最高です。

ちなみにこのバイク、世界で1000台しか作られなかったモデルで、数十年前のモデルを今の技術で車体やデザインを練り直したといわれるものです。その為、ぱっと見のデザインはどちらかというとクラシカルなタイプなんですね。

何年も色あせないベーシックなデザインって、本当にすごいと思います。たぶんこのデザインが数十年前に最初に出たときは、とても斬新なデザインだったんだろうなと思います、それが自然にベーシックな物に変わって、更に今の技術でリニューアルされる。

こんな本物の中身のある、ベーシックデザインがバッグでも理想です。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次