この鉢欲しいんですが・・


定番の観葉植物ってあります?
うちではベンジャミンとアジアンタムです。

ベンジャミンって、よく売ってるのは頭部分の葉をぽっこり丸くしてるのが多いじゃないですか、うちのは購入して約6年、すくすくと育ち、いまではそんな形どこへやら、完全な樹と化してます。そのうえ高さも天井へ・・・。

もう一つの定番はアジアンタム。
どんなに模様替えしても、似合うのでとっても重宝してます、今回このアジアンタムの鉢に良さそうなのをホームセンターで見つけたましたが、取れそうにありません。
画像のように、鉢の上に鉢を重ね、その上に板、更にその上に鉢、欲しいのは一番下にあるんですが・・・。売る気あるんでしょうか?

ベンジャミンとともに、このアジアンタムもすぐ巨大になります、
どうやら我が家は、育ちやすいみたいです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次