新サーバー


夕方に近所の桜の木を見ると、明日にも咲きそうなつぼみで、いっぱいでした。
ここ何日か寒い日が続いてるから、明日あたり暖かくなったら一気に咲きそう、たまには、ゆっくり花見でもいこうかな・・・

とか考えながら、サイトの新サーバー移転を最近考えてます。現在のところも悪くないし、スタッフの方もとても親切なのですが、今後の更新作業を考えると、サイトデザインの自由度が少し落ちても、いろいろな情報を少しでも早くアップさせる事と、もっとたくさんの情報を掲載したいという思いのためです。

すでに新サーバーを試用して確認中ですが、内容に納得がいったら来月中にも変更するかもしれません。

もっと見やすく、かつ楽しんでいただけるサイト、目指します。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次