トラブル


以前はトラブルに対して、かなり神経質な性格だったんです。
防止策をいくつもして、それでも不安だという、まあ単なる心配性なんですが。

会社員をやってると、失敗の内容じゃなくって、失敗することにナーバスになっていたような気がします。なので失敗をした後も、わりとひきずっちゃったりしたんですね。

それが最近だといいのか悪いのか、失敗して落ち込む事がほとんど無くなりましたね。やることが全て新しい事なんで、実際、失敗しないと前に進まないというか、失敗せずに進むと、まだちゃんと理解してないのに、なんてこともありますから。
環境が変われば、少しは人も変わるみたいです。

ところで以前コーヒーコーラの話しましたけど、近いの見つけましたよ!

ネッスルから発売の『スパークリング・カフェ』
キャッチコピーは、「飲んだらやみつき炭酸コーヒー!!」

甘かった・・・。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次