お気に入りサイト


今日は、お気に入りのサイトを紹介です。

以前から、賃貸住宅などの間取りを見るのが大好きで、不動産屋の前なんか通ると、貼ってある間取りを思わず見てしまいます。

かっこいい建物やインテリアも大好きですが、建物が古くても、住んでる人なりのライフワークを感じさせるところってあるじゃないですか、以前ブログに書いたこともありますが、下町と呼ばれるところなんかは、街全体にそんな雰囲気が漂ってますよね。

そんな、いろんな雰囲気のライフスタイルを感じさせる、サイトがこちら。
http://www.chintai.net/style_project/

ここ賃貸情報のサイトなんですけど、とってもリアルですよね(ホントに生活してるからあたり前ですけど)。

他人の生活を、ほんの少し覗いている感じですけど、ライフスタイルを楽しんでいる方が多くて、ほっとした気分になれるかもですよ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次