新たなブログ

DDWでブログを書き始めて、どのくらい経つでしょう、最初の頃は、ブログのようなシステムではなく、ホームページの作成ソフトで毎回書いてました。さすがにその方法だと時間もかかるし面倒なので、途中からブログにしたわけです。

長くブログを書いてると、その日の気分で、かなり文章に影響が出てきます。

これという内容の無いときで、曇りの日や夜中など書いてるときは、グダグダと長い文章になったり、逆にはっきりと書きたいものがあるときは、案外スパッと短い文章で書けたりもします。

普段の生活の中でなかなかネタも無いわけで、そんな中でも気楽に、書けるブログがあってもいいな、と、好きなデジタル物の内容中心のブログも以前からつけています。どちらも最近はちょっと低迷しておりますが・・・・

と、少々マイナー気味の、お話をしてしまいましたが、
そんな折、更に新しいブログを書くことになりました。

ALL ABOUT(オールアバウト)のSTYLE STORE(スタイルストア)内のブログ。
たぶん来週くらいからスタートします。

最近、やる事が増えると、闘志がわくようです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次