撮影

前回と同じような画像使ってますが、今回はロケです。

実際にバッグを使ってるような雰囲気で撮りたかったので、本当にに自転車に乗ってもらいました。

撮影している僕の周りを、ぐるぐる回ってもらいながら、背景の建物の前を通った時に、『パシャッ!』っと、撮るつもりだったのです。

なので建物の前は自転車のスピードを緩めて欲しいのですが、なぜか撮影する建物の前だけスピードが上がっちゃうのは何故?
流し撮りは難しいんですよ!お嬢さん。

はたから見ると、回ってる自転車の中心で、カメラと首を振る続けてる僕はとても忙しそうなんでしょうね。たいして撮れてもないのに。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 撮影お疲れさまです。
    新作が出てますが他に出される予定などありませんか?
    明るめのボストンタイプがほしいのですが。。。

  • スパンキーさん、こんにちは。
    新作の件ですが、秋冬物商品として、今月末から来月にかけて、数型を出す予定です。
    色合いは秋冬物ということで、光沢のある上品なタイプと、ニットの様なカラーミックス(こちらは、どちらかというと明るめ素材です)調の素材で進行しております。
    是非、またサイトを覗いてみてくださいね。

コメントする

目次