キルト・デニム・トートバッグ


現在、開催中のプレゼント企画のトートバッグが、とても好評です。

応募数もそうですが、アンケートのコメント欄に記入いただいた中には、ありそうでない今回のトートバッグの形を、とても気に入って下さっている内容の物が多いです。自分としても、プレゼント用デザインとして割り切ってデザイン出来るので、ある意味楽しんで作れるんですよね。

ちなみに、アンケート本題のクリスマスに欲しい商品ですが、現在のところ、ファーを使ったバッグやパーティバッグの意見が思った以上に多いですね。よりクリスマスらしいイメージのバッグに魅かれるのでしょうか。せっかくのクリスマス。もっとその気分に浸りたいと思うのは、皆さん一緒ですよね。

ということで、次回の11月の企画(もう11月ですが)は、当選発表が12月になるので、クリスマスプレゼント企画として、現在デザイン検討中です。お見逃しなく!

10月のプレゼント企画は、まだ開催中ですので、応募されていない方は、是非どうぞ!!

10月プレゼントの応募はこちらから

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次