これからの時期

11月に入ると、今年のクリスマスが本格的に気になってきますね。

ずっと前にクリスマス関係のCDを、盛りだくさんもってる話をしたことがありますが、はっきり言って年中聞いてるようなものです。一応、真夏に聞くときなどは、同じクリスマスの曲でもレゲエバージョンだったり、サルサバージョンだったりと、なんとなく季節感を取り入れてみてます(笑)。

じゃあ、実際にクリスマスが近づいてくると、どんなのを聞くかというと、どんどんベタな選曲になってくるんです。ワムだったり、山下達郎だったり・・・。
そこまでベタなのはどうなんだろ?って言われそうなくらいです。

後はマライヤも外せませんね、クリスマスの曲でなくても、そう聞こえてしまうのが不思議です。
今日は“HERO”と“Without You”をダウンロードして、久しぶりに聞いてみました。

やっぱり、いいものはいい!
と最後もベタな〆かたで。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次