SHOW


先日、学生のショーを見る機会があったので、半分時間つぶしの気分で見てみた。
感想は、思った以上に良かったかも。

服の出来や、モデルのウォーキング等、細かいところをあげるとキリが無いんだけど、ファッションショーって、全体の構成以外にも、照明や音響など色んな要素が絡み合って出来てるんですよね。

僕は学生たちのショーって、服を作ることよりも全体をまとめる事の方が難しいと思うんですよ。

だからかもしれないけど、最後まで安心して見れた今回のまとまり感のあるショーは、その後も気分的に一日和んでしまいました。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次