今年から来年へ


今年一年は、多くのお客様や、いろんな取引先の方々のおかげで、なんとか乗り切った?
ような気がします。本当に皆さんありがとうございました。

僕は、これまでの年末年始では、
12月31日には、この一年の内容が良い悪いに関わらず、まずは気持ちにキリをつけ、1月1日から、また新たな気持ちで始める。

と、そんな感じでした。

でもそれって、実は思ったように一年何も出来なかったから、来年こそは・・・
って繰り返してきたんですよね。

 

今年はなにか少し違います。
まだまだ走ってる最中なので、キリをつけるという感覚ではないですし、
新たな気持ちというのも、昨年からの自分の気持ちの新鮮さは持ち続けているつもりです。

こう思えるのも、今年一年がいままでになく充実してたからでしょうね。

やっぱり、みんなに感謝です。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 遅ればせながら・・本年も宜しくお願いいたします。
    年末はめまいが起きて心配しましたが、「緊張型頭痛」から来るものと分かりました。
    というわけで、昨年の秋から体力作りのため、バレエを始めました(汗)
    そして、1月にビッグサイトで開催のアパレル見本市の審査に通ったので参加してまいります!
    またご報告に来ますね!
    今年はDDWさんのバッグ、欲しいなぁ~(笑)

  • 遅くなりましたが、こちらこそ、本年も宜しく
    お願い致します。
    見本市というのは、IFFのクリエーターズビレッ
    ジですよね。 IFFの中でも特にクリエーターズ
    ビレッジは、ここ数年、出展者の増加や、経費
    を多く使えるメーカーが作り込まれたブースで
    の出展など、新規の出展者には、とても厳しい
    状況になってます。
    たぶんChiaraさんも、今は事前準備で一番忙し
    い時だと思いますが、ぜひ頑張ってください。
    Chiaraさんの作品なら、きっと長く付き合える、
    SHOP バイヤーの方々の目にとまると思います。
    今年一年、良いスタートになると良いですね。
    僕はというと、今年のおみくじが、ホント久しぶ
    りに大吉だったので、それだけで今年一年がいい
    と確信してます。(笑)

  • そのようですね・・
    色々調べてみて気づきました(汗)
    とある方のものすごく鋭い意見満載のブログで、グサグサと胸をえぐられることが書いてございました。
    不安に思っている事も全て「その通り」という感じで。
    でも、怖がっていては前にも進めないので、新参者らしく行って参りますネ。
    ありがとうございました!

Chiaraです へ返信する コメントをキャンセル

目次