よし復活・・・かな?

数日前から突然鼻の奥がヒリヒリしてきて、その次はのどの奥。
熱はあまり無さそうだから、気にせず仕事・・・。

そのうち、「このくらい、大丈夫」の声が、「このくらひ、はいひょうふ」に
なってきた頃には、なぜか涙まででてくる始末、
花粉症も一緒に発症か?

さあ今回は、薬でむりやり押さえ込むか、短時間ぐっすり睡眠で体力を
戻すか・・・。この時点での判断が後々ひびくんですよね。
(さっさと病院へ行けという話しもありますが。)

結局、栄養ドリンクを飲んで、短時間ぐっすり睡眠開始。

z・・・・

z・・・・

完治しました。
僕の体はわりと単純のようです。(笑)

ただ、普段より寝てしまうと、こんどは持病の腰痛が。
僕の体は単純な上に、ひ弱のようです。(泣)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いいなあ…( = =) トオイメ
    私もだいぶ前から喉が痛いと思っていて・・ついに花粉症?
    と思っていたら・・よくなって、治った?
    と思いきや、すごい勢いでぶり返し!
    鼻は詰まるし、喉は痛いし、腫れて声もガーガー。
    まさに「ダンナがきづかな~い♪」(南天のど飴のCM風)
    でも、すごい低い声で、普段歌えない男性の歌が歌えるのが非常に楽しい!!(能天気です)
    でも、納品が迫っていたせいか熱だけが出ない!(驚)
    (大きなショッピングモールのお店2店舗に置いてもらえることになったので♪)
    今日、発送したので、治るか、発熱・・?!
    3日は納品したお店の新装リオープン(何故か私の誕生日)なんで、挨拶に行きたいし・・
    私も単純にzzzで治りますように!!

  • 私もどうやら花粉症が出てきたみたいです。
    花粉症って集中力が散漫になるんで、仕事
    してると、だんだんイライラしてくるんで
    すよね。
    今年は、どんな対策をしようか考え中です。

Chiara へ返信する コメントをキャンセル

目次