ちょい山

2~3時間の、空き時間、
近くの公園でボ~っとするつもりが、何故かちょい山登り。
最近、体を動かしてないので、疲れたら引き返せばいいや、とピクニックコースのようなところへ入ってみる。

2月というのに暖かいから、すぐ汗がにじんできた。
その分、その暖かさが幸いして、木々もわりと緑なんだよね。
こんな感じでした。

まず10分歩いたところで、もう休憩。
普段使わない筋肉は、ヤワですね。
一休憩をとった後は、小さな展望台まで、更にもう10分。

汗は出るけど途中から不思議に疲れなかったんですよ。
空気のせいか、気分のせいか、
たまにはいいですね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次