消費カロリー

売れてそうですね、“ビリーズブートキャンプ”
6月のプレゼント企画内の、今はまっているものアンケートでも、

えっ?そんなに!!
というくらいの方が、はまっているようでした。

夏本番の前には、少しでも消費カロリーを増やしたいところです。
そういった意味では、とても短期の効果が見込めそうな感じですよね。
確かに気になる存在ではあります。

ところでこんなサイトご存知ですか。
http://www.mapion.co.jp/route/

このキョリ測というサイト、まだベータ版ですけど、気軽に地図上で距離や
歩数、消費カロリー等が年齢ごとにわかる様になっています。

普段歩く場所を調べて、歩数や消費カロリーを(おにぎり何個分なんて表
示もしてくれますよ。)
見てるとなんとなく、もう少し歩いてみようかな・・・
なんて思っちゃいますね。

一度お試しあれ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次