奇をてらったデザインはあんまり好きじゃない。

とはいえ、見慣れた安心感のある定番デザインを見て、「本当にこの形が一番いいのかな・・・?」は、いつも考えてる。

デザインのサンプルを作る過程で、
『こうしたらどうだろう・・・』
『こんな方法は・・・』
と試行錯誤を繰り返す。

で、結局、元の定番デザインに戻って、
『やっぱり定番デザインになるだけあって、よく考えられてるなあ。』
・・とも思う。

そんな過程は無駄なようだけど、
既存のデザインを見直す時間って、すごく大事なんだと、
最近、特に感じます。

9月の懸賞企画やってます。
トップページからどうぞ。
http://www.doutoku.com

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次