写真展

DDWショップの入っている上之町會舘には、2階にイベントホールがあります。

看板に誘われて會舘に入ってこられるお客様でDDWショップのある3階に上がる途中、2階のハンマーのかかった扉に『えっ!』と思われた方も少なくないでしょう。

そう、この扉の奥がホールになっています。

このホールではいろんなイベントが開催されますが、現在は先日3日の月曜日から、AYUMIさんの写真展が行われています。

距 離

AYUMI photo exhibition 2008
2008.11.3 Mon ~ 16 Sun

写真展というと、いろいろなジャンルがあるので好き嫌いもあるんじゃないかと思います。
でもジャンルにとらわれずにその空間を楽しんでみてはいかがですか。
展示会特有の凛とした空気感が心地いいです。

こちらのホールではコンスタントに何かの催しが行われておりますので、たまにはフラッと立ち寄って見てください。
何か自分のアンテナに引っかかるものがあるかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次