限定品と展示会

こちらの画像のバッグ、そう現在プレゼント企画にでているトートです。

が、実はちょっと違います。

プレゼント企画用の商品は、通常企画した直後にプレゼント人数分を生産します。
その後、気に入った商品は今回のように実際に店舗にて製品化することもあるんですが、そのときプレゼント企画の時に気になった部分を変更することもあるわけです。

ちなみに今回は内部のポケットなどの仕様を変更しています。
プレゼント企画に応募されて、更に店舗で見られた方しかその違いをみることは出来ませんが、もともと少ない素材なので、店舗用もかなりの限定品ですね。

こんな感じで素材の在庫が少ないものは追加生産できないため、卸先に出せない限定商品がDDWショップには常に何点かあります。
そんな商品を見にぶらっと立ち寄ってみてください。

ところで先日メルマガに書いた12月の展示会は12月6日(土)~14(日)の予定で進めています。(平日もあけるかは検討中。)

えっ、展示会?
あ、そうなんです。DDWショップの入っている上之町會舘の2Fイベントホールでやります。
展示会といっても、製品じゃなくデザインサンプルや、コンセプトデザインの一部を展示します。
とても小さな展示会ですが、DDWのいろんな方向性を見ていただけたらと思っています。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次