横田製靴の世界6

DDWショップの入っている上之町會舘で靴を作っている横田さんのブランド、『横田製靴』。
来週から會舘の2階ホールで1週間だけの展示会が催されます。

今日もこの一番奥の工房で、展示会にむけての追込み作業が続いています。

そんな工房へちょっとお邪魔すると、中では横田さんだけでなく、お手伝いの彼も一緒に集中作業中でした。

今回の展示会、どんなものがでてくるのか僕も知りません。
なので僕も楽しみにしています。

独特な雰囲気のある上之町會舘は足を踏み入れにくいらしいですが、今回の展示会は2階のホールですので普段より気軽に立ち寄っていただけるのではと思います。
今まで横田さんのつくる靴や小物を見たくてもなかなか来れなかった方、ぜひこの機会に『横田製靴の世界』を味わってみてはいかがですか。

『横田製靴の世界6』
2009.3.25(水)~31(火)
open 12:00~20:00 close

上之町會舘2Fホール(岡山市天神町9-39)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次