少し南国

桜のシーズンも真っ只中。
DDWショップ近くの川沿いでも、桜並木を見に平日だというのにすごい賑わいでした、まあ僕は仕事に向かうのに自転車で通過しただけですが。
個人的には人の多い名所より、桜一本でものんびりできるところが好きです。

ショップのある、ここ上之町會舘の入り口にも桜はあるんです、そんな豪華ではないですが。

それにこちら側から見ると、ほら・・

ちょっと南国チックでしょう。
狛犬というより、「シーサー」というほうが似合いそうな雰囲気です。
この建物はいつもこんな不思議な空気につつまれてます。

NEWバスクトート(横型)、まずは直営店で発売しました。
縦型より少し大きめです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次