サイバーとビンテージ

ビンテージ? 違うか、クラッシック? かな。
ま、いいか。

イメージとしてはサイバーは機能性
ビンテージは反対側のナチュラルな素材感という感じだろうか。
そんなサイバーとビンテージの両方合わせたコーディネートは、野外フェスをウォッチするのがわかりやすい。
おしゃれと動きやすさ(機能)を追求していったらこうなるっていう見本のような人達がいっぱいいます。

ちなみに最近メレルのベイパーって靴をよく履いてます。
かなりサイバーちっくな靴です。
こんなの。

使い出してから気づいたんだけど、足全体をホールドする感じが自転車用シューズに似たフィット感があるんですよ。だから専用シューズも持ってるけど、最近は自転車でもこれを使ってます。
完全本気使用の人には向かないかもしれないけど。

それにもともと水陸両用シューズだから、出先で雨が降っても、川原で水遊びしてもOK。

とまあ最近のこの暑い季節にはこんなコーディネートが多いですね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次