とりあえず一安心

今日はショップを相方にまかせ、病院へ。
先週の手術後の抜糸と検査結果を聞きにいってきました、結果はセーフ。
足にできた腫瘍を切ったのですが、お医者さんって検査前にはクールに良性か悪性かも言ってくれないので、実は内心ヒヤヒヤしてました。
腫瘍の名前も教えてもらい調べてみたところ、これがわりと稀なものみたいで、あまり詳しいことはわからなかったのですが、とりあえず転移の心配もほとんどなさそうで一安心です。

夕方からはショップへ出勤。
地元の新聞社さんの取材を受けてました。
記者の方はとても可愛らしい方で、ふと思ったのですが最近のメディアの方々はとてもキャラクター豊かな方が多くて、話をしていると、とても楽しい気分になります。
いろんな人に会う仕事というのは人間力も高めるんでしょうね。

やっぱり僕も引きこもってばかりじゃダメですね、もっとたくさんの人に会わないと。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 先日は病の中ありがとうございました!体調はいかがですか?そんなさなかにタイ料理なんて大丈夫だったかしらと少し心配しております。
    またお店の方に行かせてもらいますね~
    お体大事になさってくださいね。。。

  • ありがとうございます。
    体調は大丈夫ですよ、おいしい料理は体にいいですからね。(笑)
    また次の機会を楽しみにしています。

  • いやー、驚いた。
    バッグの検索してたら、みっちゃんの名前出たからまさかねぇ。とオモタらさぁ。
    相方さんによろしく。
    がんばってね。
    ちなみにアタシは、本名で検索してもヒットしません{%アッカンベーwebry%}

  • 結びつくような漢字書くなよなぁ~
    足は治ったの?
    そのうち暇みて連絡するよ。
    じゃね。

M_O へ返信する コメントをキャンセル

目次