イベント中

最近ダム工事中止のニュースが多いですね。
不謹慎だけどそんな工事現場のニュースを見ていつも思い出すことがあります。

僕が小さい頃はあちこちで新しく宅地にする為の造成工事をしてて、
ホントは入っちゃだめなんだけど、小学校の帰り道にはいつもそんな工事現場を
わざわざ通って帰ってました。

造成工事現場って雨が降ったあとは大きな水溜りがたくさん出来るんですよ。
夏に学校でプールのあった帰り道なんか、再度海パンに履き替えて、
友達と水溜りに入ってました。

といっても泳げる深さじゃありません。深いところでも30センチくらいです。
なかでも5センチくらいの深さのところはホントに暖かくて、温泉気分で浸かってました。気持ちよかったです。

たぶん親にも工事現場の水溜りで海パンはいて遊んで来たなんてバレていないはずです。

そんなバカな子がいるとは思わないでしょうから。

先週から上之町會舘の催しが始まっています。
DDWでは先着30名さまに上記のキーホルダーをプレゼントをしていました。
用意した30個は初日の早い時間にすぐなくなり、これはまずいと翌日もう少し用意したのですが、それもすぐになくなってしまいました。
ご来店くださったお客様、誠にありがとうございました。

訳あり商品の販売は今週末までしていますので、お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次