タウン情報おかやま

今回は岡山の地元タウン誌『タウン情報おかやま』の紹介です。

DDWもPick Up Item(ピックアップアイテム)のページに、仕事にも使えるA4 横型マリンストライプのトートを掲載していただきました。
4月号(3月発売)は穴場&新店ランチの特集ですので特に社会人の方には非常に気になる内容でしょう。

職場のすぐ近くにあるお店でも、確実に口コミで入ってくるとは限らないし・・・
前から気になってるけどなかなか入れなかったお店の店内写真を見て背中を押されてみたりと・・・。
実際こういった情報ってタウン情報誌を特に必要とするところですよね。

ちなみに我が家の近所の料理屋さんも載っていました。
そのお店、近所に住んでいてもまず気が付きません。
見えづらい場所にある上、完全にお店のオーラを消しています。(笑)
ある意味よく見つけたなあと感心してしまいます。
でも味はいいです。
しかし、この号とてもお腹が空くんですが。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次