DDW Nylon展


来週から展示会がスタートします。
海と旅行がコンセプトのDDWから、バッグに更なる機能性とデザイン性を込め、今後の素材展開に向け、新たにNylon(ナイロン)素材を使用したアプローチ展です。

以前からNylon(ナイロン)素材を使いたくて、地道にどんな風に仕上げるか考えていました。このナイロンって素材、基本的にコシがありません。なのでバッグにするためには裏貼りをすることになるんです。
ところがこの裏貼り、かなり多種多様にあって、同じ裏張りでも厚みを変えたりしているとキリがなかったりします。
そんなこんなでずっと試作を繰返していて、ようやくDDWらしい雰囲気の素材に仕上がったので今回のお披露目です。

■DDW Nylon展
場所はDDWショップの入っている上之町會舘2Fホールになります。
期間 5/24(月)~30(日) 11:00~19:00
入場は無料ですので、お気軽にどうぞ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次