タウン情報おかやま

今月号の地元タウン誌『タウン情報おかやま』にDDWのショルダーバッグを掲載してもらっています。
これからの季節にぴったりのフラワー柄、一度ショップでご覧下さい。

今回のタウン情報はパン屋さんの特集でした。
それにしてもおいしそうです。

さて、久々のブログです。
クラウド上のEVERNOTEに、アップしていないブログネタの片鱗が溜まっていきます。長いことブログを書いてきましたが、ここ一年程はどうも考えすぎて実際にブログに書き込めずにいます。
思い立ったときに即書く(打つ)、即アップと、勢いがないとダメみたいですね。
僕にその勢いはいつ頃来るんでしょうか。

そこで今回は何でもありの近況(気分)のなぐり書きです。

相方が足を骨折しています。
病院へ連れて行ったら、骨折の箇所がサッカーの香川選手と同じところですねと言われたと。
へえぇ。   でも・ ・ ・香川選手って・ ・ ・ ・ ・ ・誰?

小学一年生の息子はインフルエンザで発熱中です。なぜすぐにマスクを外そうとする?
「お願いだからうつさないで」と言うと、ニヤッとしてこちらを見ます。

iPadでも長文が書けるようにアップル純正のワイヤレスキーボードを手に入れました。キーは押しやすいですが、普段小さめのキーピッチに慣れているので、逆に広すぎて慣れるのに時間がかかりそうです。

最近よく聞いてるのは好きなクラシック。特にピアノ曲をよく聞いています。
しかし普段は割といいと思っているiPhoneのスピーカーは、クラシックには不向きのようです。
今、DDWショップのカウンターに座ってこのブログを書いてるんですが。
ふとショップの窓ガラスを見ると、かなりゆがんでるんですよね。
少し斜めから見ると、よく解ります。
古い建物なのでガラスも相当古いんでしょう。なんとなく柄のように見えて嫌いじゃありません。

バッグの企画はデザイン以外に知恵の輪の要素が多々あります。
シンプルそうに見えて縫う方法が見つからずボツになったデザインがどれほどある事か。
いつかDDWの入社試験が出来るようになったら、机の上に知恵の輪を置いてみよう。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次