久々にパンク

基本、いつも移動は自転車です。
なのでパンク修理位なら結構すぐにやってしまいます。
が、今回はチューブじゃなくってタイヤそのものがダメになってしまいました。
知らないうちに、どこかでサイドをこすってしまったのでしょう。

と、いうわけで久々にタイヤ交換です。

なのですが、ちょっと特殊なホイールに変えてあるので、
今回変更しようとするタイヤに合うチューブがなかなか無いんです。
ネットで探して見つけても、結局のところメーカー発注。
いつになったら修理ができることやら。

という状況なので、こいつに乗ろうかと思ってます。


乗りごこちは結構悪くありませんが、人前で乗るには少々勇気が必要です。

やっぱり当分ランニングか。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次