仕事場環境

以前から仕事用デスクの高さが合ってない気がしてたので、少し前に思いきってデスクの脚をカットしてみました。モニターに対する目線が少し下がり首は楽になったのですが、今度は背中が曲がって長い時間座りづらくなった気がするんです。

こりゃ椅子も合ってないのかな?

などと、毎年年末にはこんな堂々巡り(年末のいいわけとも言います。)が色々と出てきます。

画像は店のカウンターでこちらもある意味、仕事用デスクです。
カウンターなので高さはかなり高めですが結構こちらの方が集中できます。

年末は気分的にも大掃除モードで、いろいろと整理したくなりますが、リフレッシュして乗り切りましょう。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次